惜別 H240 その2

  • ナイス!1
  • facebook�с�激�с��0 
  • twitter�с�ゃ�吟���� 
イメージ 1
2014.2.17

確かH240の回送車表示を見たのはこの時が初めてです。

写真右下には黒く煤けた雪の塊が写ってます(-_-)



イメージ 2
2015.6.24 渋谷REI前にて

早81で走るH240。

バスが宮益坂下交差点を曲がろうとしているところを見つけたので、急いで追いかけました。これがバス好きの悲しい宿命なのです。



イメージ 3
2015.9.9

最後にH240を見た日。普段通り何気なく撮った写真がH240の最後の思い出となりました。

この時はH240の引退なんて全く頭をよぎりませんでした。しかしこの時点で導入から早14年が経っており、いつ引退してもおかしくはなかったようです。

イメージ 4

H240は僕にとって非常に思い出深い一台でした。引退までの一週間、特製ヘッドマークを付けていたようですがとうとう遭遇できなませんでした。

新天地へ旅立ったのかは分かりませんがまだまだ活躍出来るでしょう。


ありがとう。そしてさよならH240。


(http://blogs.yahoo.co.jp/haru5171meiji/37055025.html)より

コメント

このブログの人気の投稿

東急バス M1406号車

7年前