惜別 H240






    • ナイス!1
    • facebook�с�激�с��0 
    • twitter�с�ゃ�吟���� 

  • これまた少し前の話題ですが…昨年10月末、都営バス新宿支所所属のH240が引退しました。


この車両とは渋谷駅で幾度となく遭遇し(ブログ記事にしたこともあります)僕の目を癒してくれていましたが、もうその姿を見ることは叶いません。


今回はそのH240の写真を何枚かご紹介します。

特注の無い写真は渋谷駅東口バスターミナルで撮影したものです。



イメージ 1イメージ 2
2013.8.28

初めてH240を撮影したのは2年半前。都営バスに対して馴染みのなかった当時、この車両はとても新鮮に感じられました。

二枚目は東急のM331と並んだシーン。M331も既に引退しています。

渋谷東口の東急バスといえば300番台レインボーだと思っていましたが、いつの間に消えてしまいました。。



イメージ 3
2013.9.11

側面のラッピングは"スポーツ祭東京2013"です。ちなみにこの4日前に2020年夏期オリンピックの開催地が東京に決定しました。




続きはまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

東急バス M1406号車

7年前