フルカラーLED化前のコスモクロック ②

〇 フルカラーLED化以前のコスモクロック ①の続き 〇
2016年に入るとやがてその明かりも消え、完全な工事期間に突入しました。

2016.1.25
万葉の湯前にて
夕暮れ時にライトアップされていないコスモクロックを見たのは久しぶりです。
空の色がいい感じ~。

2015.2.7
日本丸メモリアルパークにて
この時、時計部分に足場が設置されているのを初めて目撃。
何とも言えない悲しみを感じました。

2016.2.13
万葉の湯前にて
人のいる気配が無かったので休業日が続いていたのかな?
時計部は幕で完全に覆われています。

2016.2.19
横浜ベイホテル東急前にて
あまりにライトアップが消えたままだったので、むしろライトアップしていないのが普通だと思い始めていた頃。

余談ですが未だに"横浜ベイホテル東急"は"パンパシ"と呼ぶ方がしっくり来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

東急バス M1406号車

7年前