ピカチュウを見たかった。

8/7~8/14の一週間、みなとみらいにピカチュウが大発生しました。
それに伴いコスモクロックがピカチュウにジャックされた(?!)ということで、最終日の14日、見に行って来ました。

19:00。カップル大発生中のコスモワールドに観覧車を凝視し続ける男一人。ワクワクしながらピカチュウの登場を待ち続ける姿は、まるで渋谷駅前で飼い主を待つハチ公のようだった・・・
……
結局、ピカチュウライトアップを見ることは出来ませんでした。
夕方には『ピカチュウ大量発生チュウ!』のイベント自体終了していたため、観覧車ライトアップも行われなかったようです。残念!
これが見られるはずでした。

仕方ないのでピカチュウっぽいライトアップを撮ってきました
ピカチュウ(ニッコリ

その後は20:00のオーシャンドリーム出港の渋い汽笛を聞きつつ、1時間半ほど周辺をぶらぶら。

↑少々ファンキー

信号機と観覧車


やっぱりコスモクロックは美しくなりました。

コメント

このブログの人気の投稿

東急バス M1406号車

7年前