人生二回目の東京タワー

昨日は凄まじい勢いの雨、風が乱舞した一日でした。
南では台風10号がウロウロしてますが、力を蓄えて再び日本列島を襲うつもりなのでしょうか。用心しましょう。

さて、丁度一ヶ月前、友人と共に東京タワーを訪れた際に撮影した都営バスの写真がありました。


 港南支所のK545号車。橋86系統です。
この輪っか模様の坂って好きなんですよね~



 ツーショット



 この風体!しっかり地に足が着いている印象を与えます。
電波塔の主役の座は譲っても随一の安定感は健在。



第一展望台より。眼下には大小の建物が広がって…と言いたいところですが、さすが東京。超高層ビルが乱立しています。今の時代、地上125mなんて低すぎますよね!(←本当ははしゃいでいた)

コメント

このブログの人気の投稿

東急バス M1406号車

7年前